明日はもう例大祭らしいです!はやい(・◡・三・◡・) いつもはお手伝いをさせて頂いたサークルさんの作品を紹介する記事を書いてすばやくサイレントステマにまわっていましたが、今回は人生初のサークル参加をしてしまったので自分の出す予定の頒布物も併せて紹介したいと思います。

Merry go round

メリーさんが夢の中で見た不思議な世界を蓮子に話している場面…という設定の映画音楽風アルバムです。メリーといいつつ舞台となる紅魔郷の曲も何曲か入ってます。 よろしくお願いします。 場所:E55a 大飴屋 価格:500円 委託:無し トラックリストはSound Cloudの方にあります。

終りし風の標べに

特設サイト:http://insou.sakura.ne.jp/nedge/ NEDGEWORTHさんのアルバムの特設サイトを制作しました。

けもみみっ!

特設サイト:http://ama-r.net/0001/ Amaryllis Recordsさんの新譜のCDジャケット・レーベル・ブックレット・ポスター及びロゴデザインと特設サイト制作をしました。

秘封倶楽部ホラー合同 百音語

特設サイト:http://hyakuoto.usami.me/ ホラー秘封倶楽部合同です!怖いです。アレンジ一曲と特設サイト制作及び掲示板システムの開発をしました。

そんな感じです。スペースには飴玉も置いてますので是非来てください!