こんばんは! 9月に入ってしまいましたが8-9月に参加した企画やお手伝いしたものを紹介します。

MIRAGE 夏季号

特設: http://miragering.web.fc2.com/
こちらの合同誌の特設サイトデザインを担当させて頂きました。ファッション誌風というコンセプトが面白い一冊です!

秘封倶楽部合同アルバム『Whereabouts of Sealed Boundary』

特設: http://wosb.usami.me/
特設サイト制作・ロゴデザイン・DTPデザイン・アレンジ1曲を担当させて頂きました!菊壱さんの蓮メリが可愛すぎます(´ω`) 東京秘封で頒布されるのでお時間のある方は是非寄って頂けると嬉しいです!

Resonant Circles

特設: http://www.karashicrecords.com/special/resonant_circles/
KARASHIC RECORDSさんによる秘封倶楽部アレンジアルバム第三弾です! 特設サイト制作とロゴデザインで参加させて頂きました。スタイリッシュ系は初めてだったのでちょっとドキドキしております; こちらも東京秘封で頒布予定とのことです。

以上です!